La gueule de bois

♯19 アシモ

c0218049_20281597.jpg




c0218049_202942.jpg




c0218049_20294362.jpg




c0218049_20302713.jpg




c0218049_2031988.jpg

PENTAX K20D


アシモ気球連投。でも、だからといってホンダの車を買うことはないけど。

今回、18-250mmの便利ズームで気球を撮った。
周辺は光量落ちするし、ワイド側だと歪むし、ズームで搾り値が変わるし
嫌いな人は全く使わないレンズだと思うけど、なんといっても便利ですw
[PR]
by imp28_28 | 2009-11-03 20:43 | digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/12835217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2009-11-03 22:05
ちょw、アシモバルーン、クオリティ高けぇ!!!
これバランス崩れないんですね。

私も最近便利ズームが欲しくて仕方ないですw
プライベートで短焦点ばかり使っていて、たまに会社の一眼使うと、ズームが便利すぎて笑えますw
ディスニーに単焦点何本か持っていったときは、死ぬかと思いましたしw
Commented by こつぶ at 2009-11-04 18:29 x
突き刺さってる~!そんな姿に思わずコメント。こっそりしてようと思ってたのに^^;
Commented by imp28_28 at 2009-11-08 23:33
>odk_2さん
このアシモはよく出来てますよね~。
右腕なんて芸術的でしたw
便利ズーム。
鼠王国なんかには「これ1本!」って感じで便利でしょうね。
歪んだり色々と使えない部分もありますが(苦笑)。
Commented by imp28_28 at 2009-11-08 23:34
>こつぶさん
初コメどうもです^_^
見事に突き刺さってますよね~。
思わず追っかけ撮影しちゃいましたw
Commented by Aflak at 2009-11-09 23:41 x
~まねきネコダック~♪♪
  思わず口ずさんでしまった…^^ゞ
Commented by imp28_28 at 2009-11-09 23:54
>Aflak殿
はいはい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード