La gueule de bois

♯22

c0218049_23135368.jpg

PENTAX K20D


なんだかジブリっぽい干潟の番人。
満潮になったら辛いだろうな。
あっぷあっぷしそうだ。

あ、上の穴はそのための呼吸口なのか!
[PR]
by imp28_28 | 2009-11-10 23:17 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/12916262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2009-11-11 23:44
あー、何でしたっけ!!
もののけ姫に出てたヤツ。
コダマだかなんかでしたっけw
これ天然モノですかね。
いい雰囲気に思わずほんわかしました。
Commented by imp28_28 at 2009-11-12 22:26
>odk_2さん
そうそう。もののけ姫に出てたヤツw
頭がくるんと回転してましたよね~。
天然モノかどうかはよくわかりませんが、
この場所には妙に馴染んでましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード