La gueule de bois

♯37

c0218049_222862.jpg

PENTAX K20D


今日、デスクワークというか図面を描いていたら
もう少しで完成というところでPCが死んだ・・・。


しばらく放心してしまった(TдT)
[PR]
by imp28_28 | 2009-11-28 22:07 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13090820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2009-12-01 23:25
ご愁傷様です。
PCが死ぬって重症ですね。
うちは、データはすべてサーバ管理なんで、サーバが死なない限りは大丈夫なんですが、精神的にきますよね。
明日は後輩の死んだPCに復活の呪文を打ち込む予定ですw
Commented by imp28_28 at 2009-12-06 23:27
>odk_2さん
突然電源が入らなくなりました。
まさしくサドンデスorz
HDDの中身は無事でしたので助かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード