La gueule de bois

♯44 松島

c0218049_11485118.jpg


c0218049_11491970.jpg


c0218049_11494486.jpg

FUJIFILM FinePix F30


牛タン、生牡蠣、お酒が美味しかった。
ちなみにお酒も仕事です。全然酔えません。

そんなわけで今日は休肝日の予定です(´;ω;`)
[PR]
by imp28_28 | 2009-12-12 12:00 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13212806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pig at 2009-12-12 13:07 x
ふぁ、ふぁいと~(汗)。
体が第一ですから、ゆっくりお休みください(^^;)。

鳥の舞っている姿がインパクトありますね(^^)。
Commented by imp28_28 at 2009-12-12 23:14
>pigさん
ありがとうございます~。
今日は久々にゆっくりできたので、肝臓も復活しましたw
最終日に空きが出来たので、松島に行って遊覧船観光をしました。
お客さんと一緒に行きましたが、かっぱえびせんに群がる
カモメのおかげでいい接待ができましたw
Commented by odk_2 at 2009-12-15 01:02
鳥かっけー!!
冬っぽい海綺麗です。
写真だけ見てると、旅行みたいですねw
Commented by imp28_28 at 2009-12-15 22:58
>odk_2さん
確かに写真だけ見ると旅行ですよねw
陰ながら機器検査やら動作確認やら色々やってました。
なにより疲れたのは長い夜でしたけど(苦笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード