La gueule de bois

♯47

c0218049_19183823.jpg


c0218049_1918514.jpg

PENTAX K20D


ロタラspヴェトナムの花。
なかなか可憐な花を咲かせてくれます。
[PR]
by imp28_28 | 2009-12-13 19:20 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13223682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こつぶ at 2009-12-13 22:56 x
これは美しいですね!花びらの風合いが和紙のように見えます。
Commented by imp28_28 at 2009-12-14 23:40
>こつぶさん
なかなかカワイイ花です♪
なぜか寒くなってから咲きました。
うちの睡蓮鉢はロタラの草原みたいになっています(;^ω^)
Commented by odk_2 at 2009-12-15 01:05
ロタラ外で大丈夫なんですか?
ちょっと和風な匂いもする、かわいらしさがたまりませんな。
僕は水草生活から離れてしまい、水槽は日々南米化しておりますw
Commented by imp28_28 at 2009-12-15 23:03
>odk_2さん
ロタラは外でも平気ですよ。
去年から外に出してますが、水が凍っても平気でした。
南国生まれなのか、疑いの眼差しで見てしまう水草ですw
南米プレコ水槽も楽しそうでいいじゃないですか~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード