La gueule de bois

♯66 スクエア

c0218049_1325455.jpg

GR DIGITAL Ⅲ
(なんとなくトイカメ風にレタッチ)

GRDだとアスペクト比3:2はあまり使わなくて、
自分の場合、4:3と1:1でいつも撮ってしまう。
3:2にしたかったら後でトリミングすればいいやって感じ。
ちょっと邪道なのかもしれないけれど・・・。
[PR]
by imp28_28 | 2010-01-03 13:04 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13392951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-01-05 00:37
お!
これは新鮮です!!
ファインダーでも正方形に見えてるんですか??
Commented by imp28_28 at 2010-01-06 23:36
>odk_2さん
真四角だと縦も横もないから斜めにしてみましたw
外付けファインダーは持ってないからわからないけれど、
液晶では1:1の正方形に見えていますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード