La gueule de bois

♯70 魔境への誘い

c0218049_23543433.jpg

FUJIFILM FinePix F30


僕がこの年賀状をニヤニヤしながら見ていた時、
隣にいた嫁さんのこちらをにらむ目が怖かった(;゚Д゚)

危ない危ないw
[PR]
by imp28_28 | 2010-01-07 00:00 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13423138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenra77 at 2010-01-07 22:32 x
ゴゴー商会って行ったことあります!!
九州出張のときに思いっきり遠い寄り道で立ち寄ったのが懐かしいです。
中古10%OFFにひかれますね!!

今日、例のお品が到着いたしました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
Commented by imp28_28 at 2010-01-07 22:54
>tenra77さん
こんばんは。
ゴゴー商会さんをご存知とは、さすがtenra77さんですね!
このカメラ屋さんに行くと、あれやこれや欲しくなるw
私にはとっても危険なお店ですww

無事に届いたようでよかったです。
福岡からエールをお祈りさせていただきます。
がんばれ~!!
Commented by tenra77 at 2010-01-07 23:44 x
ほんとにありがとうございました!!チビも喜んでました(^^)

九州出張で最終日の前に博多に入りよく行ったのはゴゴー商会、
たしか公園の前にあって看板がイラストですよね。
カメラのドイ天神店、キタムラ天神店、あと帰りに博多駅裏にあった
カメラのドイで新幹線待ちのひとときを楽しんでました。
Commented by imp28_28 at 2010-01-10 23:33
>tenra77さん
いえいえ、こちらこそ有難うございました!!
ロシアカメラウイルス、マジでヤバイッスw
カメラのドイって懐かしいですね~。
博多のお店にはそれこそロシアカメラがたくさんあったような・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード