La gueule de bois

♯71 魔境への誘い その2

c0218049_23245786.jpg

PENTAX K20D


tenra77さんからの素敵な贈物。



c0218049_2326547.jpg

PENTAX K20D


ロシアカメラウイルスがヤバイw

tenra77さん、本当に有難うございました!!
[PR]
by imp28_28 | 2010-01-10 23:30 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13454974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenra77 at 2010-01-11 18:25 x
無事に届いたようで安心しました。
どんなふうに撮れるかはお楽しみということで(^^;
ライカスクリューマウントだからカメラとレンズをいろいろ用意して遊べます。
旧ソ連製だから値段も安く、楽しめますよ!
Commented by imp28_28 at 2010-01-11 20:16
>tenra77さん
いやー、今回は有難うございました!
どんな風に撮れるのか、本当に楽しみですw
ライカマウントの世界はLもMも近づかないようにしていました。
ここは本物の底無し沼ですよねww
Commented by odk_2 at 2010-01-11 23:16
こ、こ、これは!!
危険だw
私もライカMにあこがれが有りますが、歳とってからの楽しみに残しておくことにしていますw
しかもロシアとは渋いっすね!
実写アップ楽しみです♪
Commented by imp28_28 at 2010-01-12 23:11
>odk_2さん
マジで危険ですw
久しぶりのレンジファインダーなんですけど、
二重像を合わせるのってやっぱり楽しいです。
いやー、ほんとヤバイですww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード