La gueule de bois

♯78

c0218049_221582.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


トリミングして拡大。
富士山を見るには座席の場所がダメすぎたorz
[PR]
by imp28_28 | 2010-01-16 22:16 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13503026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenra77 at 2010-01-17 01:33 x
富士山!!しかも機内からの撮影、すごいです。
昔は毎月身延線に乗って甲府から静岡に移動してたので富士山も見れましたが
久しぶりの富士山嬉しかったです(^^)v
Commented by imp28_28 at 2010-01-17 23:51
>tenra77さん
今ひとつご期待に添えず・・・(;^ω^)
この季節の飛行機は景色がいいですね。
今週は仙台行の予定ですので、またコンデジを持っていきますw
Commented by odk_2 at 2010-01-18 23:00
分かります!
勇んで窓際取ったのに、羽根の上しかもエンジン横だった時のショックったらないですよねw
仙台の時は良い席だといいですね。
Commented by imp28_28 at 2010-01-30 15:00
>odk_2さん
冬の東京出張は富士山チャンスなんですが、
早く座席を取らないと、見られません。
みんな考えることは同じみたい^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード