La gueule de bois

♯79

c0218049_22172340.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


中判なのでポジフィルムを使った。好きなプロビア。
上手く撮れているかは現像してみないと分からない。
[PR]
by imp28_28 | 2010-01-16 22:21 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13503081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenra77 at 2010-01-17 01:34 x
素晴らしいカメラ、惚れ惚れします。
二眼は未知の領域なんで(^^;
Commented by imp28_28 at 2010-01-17 23:48
>tenra77さん
二眼も面白いですよ~。
上から覗いて撮る中判カメラってのんびりしていて好きです。
このカメラはレンズ沼も無いですからねw
Commented by odk_2 at 2010-01-18 23:21
ヤヴァイ、ヨダレがw
これは実機見ちゃったらたまらないですね。
将来的には是非行きたいですw
Commented by imp28_28 at 2010-01-30 15:02
>odk_2さん
中判はフィルムが大きいから、
写真がやっぱり綺麗です。
リバーサルフィルムは中判がいいなぁと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード