La gueule de bois

♯88

c0218049_1671310.jpg


c0218049_1673668.jpg


c0218049_1674630.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


翌朝の飛行機からの眺めは良かった。
[PR]
by imp28_28 | 2010-02-07 16:09 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13676620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-02-08 23:11
晴れた飛行機写真も素敵です!
雪山が見えるのも貴重ですねぇ。
GR中々良さそうですね。
すっきりシャープで、色もいい感じです。
Commented by imp28_28 at 2010-02-08 23:37
>odk_2さん
晴れた日に太陽と逆の窓際を取れると最高ですw
東京の行き帰りの便だと、真っ先にそっち側の席が埋まるので、
なかなかチャンスがなかったりするのですが・・・。
GRDはレスポンスが遅くてイラっとする時もありますが、
なんとなく自分の好みの設定が分かってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード