La gueule de bois

♯89

c0218049_22572239.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


最近、4、5年前のリリィパイプが欲しいなぁなんて思っています。
[PR]
by imp28_28 | 2010-02-08 22:58 | digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13688187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-02-08 23:11
段々品質落ちてますよね。
僕もアクア始めた頃のアマノの方が好きです。
カタログもその他も、今のものにはあまり魅力を感じません。
Commented by tenra77 at 2010-02-08 23:27 x
へー?同じ製品でもそれほど違ってるものなんですか?
ADA製品を買うことがほとんどないので知らなかった。
手元に2001年のカタログがあります。この年のしか昔のは持ってないけど
けっこう気に入って読んでました。

GRDで水槽撮る時、どんな設定で撮られるのか知りたいです。
プログラムでなかなか上手く撮れないんですよ(^^;
Commented by imp28_28 at 2010-02-08 23:39
>odk_2さん
ですね。
何年か前の、スタイリッシュだったリリィが欲しいです。
最近のものには私もあまり興味がありません。
Commented by imp28_28 at 2010-02-08 23:43
>tenra77さん
ガラス製品とかハサミとか、昔の方が良かった気がします。
あの会社は去年くらいからちょっと狂ってますけどw
GRDの設定ですが、基本的に絞り優先で撮っています。
水面にピントを合わせたりはAFだと無理なのでMFにしています。
WBはオートで、露出補正を適当にしています。ISOは最大400です。
Commented by hpatype2 at 2010-02-09 17:54
ウチのリリィも寸胴のようです。
シャープさゼロorz
私はアマノがっていうかアクアの熱が下がってます(苦笑)
Commented by imp28_28 at 2010-02-09 22:32
>hpatype2さん
うちのリリィもいまいち格好良くないです。
もっと職人さんの魂のこもったリリィが欲しいなぁ。
私のアクア熱もずーっと低空飛行です(苦笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード