La gueule de bois

#99

c0218049_22341742.jpg



合格のお礼に太宰府天満宮に行ってきました。


c0218049_22352632.jpg



頼まれて数件、御守を買って送ったのですが、みなさんサクラサクの知らせが♪


c0218049_22364937.jpg

GR DIGITALⅢ


梅の花が青空に映えて綺麗でした。
[PR]
by imp28_28 | 2010-02-28 22:38 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/13841613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-02-28 23:46
梅綺麗♪
私も何かの時にはお願いしよう!!
と思ったら引越しですか!!
是非ご近所にw
Commented by tenra77 at 2010-03-03 23:42 x
こんばんは!お礼にいかれたのですね。
御利益のあるお守りにもう少しお願いして16日の公立校も合格してほしいです。
青空を背景に梅が素晴らしくキレイですね♪
Commented by imp28_28 at 2010-03-07 11:27
>odk_2さん
今年はのんびり桜が見られそうにないので、
せめて梅を眺めることが出来てよかったです。
そちらに行ったらヨロシクです♪
Commented by imp28_28 at 2010-03-07 11:28
>tenra77さん
太宰府は梅が綺麗で渋滞してました(苦笑)。
公立高校もサクラサクことをお祈りしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード