La gueule de bois

#103 桜前線と共にお引越し

c0218049_23133898.jpg

3月、福岡で見た桜。


c0218049_23141621.jpg

飛行機に乗って関東へ・・・。


c0218049_23144557.jpg

4月、桜を見に靖国神社に行ってみた。


c0218049_23153388.jpg

この日は想定外に寒かった・・・。
[PR]
by imp28_28 | 2010-04-10 23:19 | digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/14142127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-04-11 00:09
おいでませ関東!!
って、僕の関東ではないんですけどw
近くなったので、色々教えていただきたいです。
ローライとかw
Commented by こつぶ at 2010-04-11 09:48 x
桜は咲いているのに休日は曇りばかりです。寒いし。
今日あたりは小石川後楽園のしだれ桜がキレイだろうな。
Commented by imp28_28 at 2010-04-11 23:19
>odk_2さん
やって来ました、関東!
関東は寒い~。
今年だけかもしれないけど、暖かくなったり寒くなったり、
寒暖の差が激しくてとまどっています(苦笑)。
近くなったので、これからもよろしくです♪
Commented by imp28_28 at 2010-04-11 23:21
>こつぶさん
裏にコメントありがとうございますw
今日はなかなか良い休日でした^^
でも、明日からまた寒いそうで・・・。
お互い体調に気をつけていきましょうw
Commented by tenra77 at 2010-04-12 22:03 x
やっと落ち着かれましたか?
関東での写真、これから楽しみにしていますね♪
Commented by imp28_28 at 2010-04-25 22:05
>tenra77さん
お返事遅くなってすみません。
生活環境は落ち着きましたが、仕事が落ち着きません(苦笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード