La gueule de bois

#106

c0218049_2211557.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


フィルムカメラはまだ先になりそう。
冷蔵庫のポジフィルムが期限切れになる前に、二眼を使いたい・・・。
[PR]
by imp28_28 | 2010-04-25 22:14 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/14247456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-04-26 00:17
私もちょっと気になっていて、前に教えていただいたローライコードを物色中です。
先立つものは無いんですが・・・w
Commented by tenra77 at 2010-04-27 20:44 x
お!!神田町方面から秋葉エリアに入ったあたりの交差点ですね?
真っ正面を歩いていって左に入ったあたりにアブコラボっていうヤバいブツを置いてる店がありました。
旧ソ連製カメラがてんこ盛りでしたよ(^^;
Commented by imp28_28 at 2010-04-29 22:56
>odk_2さん
おお~。
ローライコード物色中ですか~。
二眼コラボしましょうw
Commented by imp28_28 at 2010-04-29 23:02
>tenra77さん
お察しの通り、万世橋から秋葉原に入るところです。
博多で貯めたヨドバシポイントを消化しに行ってきましたw
ヤバイブツを置いてるお店ですか。
それは本当にヤバイ情報ですねww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード