La gueule de bois

#134

c0218049_0445788.jpg

FUJIFILM FinePix F30


思ったよりもずっといい勝負でしたね。
惜しかったなぁ。


ちなみに上の写真は嫁さん撮影。
僕は行かなかったけど。最近疲れてるんで(苦笑)。
[PR]
by imp28_28 | 2010-06-20 00:50 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/14621452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenra0118 at 2010-06-24 23:37
いよいよ今夜デンマーク戦、この時間に起きてて大丈夫かな?
起きれる自信ありませんが、必ず応援します!!
Commented by imp28_28 at 2010-06-27 12:00
>tenra0118さん
デンマーク戦は見られましたか?
私は5時からしか見られませんでした(苦笑)。
いきなりPK取られて、えーーー(;゚Д゚)ってなったけど、
エレガンスな3点目で気分上々に出社しましたよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード