La gueule de bois

#182 CANON AE-1 program

c0218049_19243383.jpg

PENTAX K20D


シャッター鳴きを適当に治した(つもり)のAE-1P。
特に問題のないNFD50mmF1.4をハードオフで安く買えたので
15年ぶりくらいでフィルムを入れて試写をしてみた。

さて、シャッターはまともに動いたのかな。
現像結果が楽しみ。
[PR]
by imp28_28 | 2010-10-03 19:29 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/15228495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-10-06 01:10
ご無沙汰ですw
やっと現世に戻ってこられました。。。
綺麗なコーティングの色ですね!!
AE-1懐かしい。
僕が昔使っていたのはオヤジが売ってしまったようですが。。。
現像結果楽しみにしています。

あ、gakkenn使ってないなーw
Commented by imp28_28 at 2010-10-06 22:07
>odk_2さん
お久しぶりですw
お父さんも大忙しの秋になりましたねw
AE-1Pはまともに使ったのが15年ぶりだったにも関わらず、
シャッターのギアに少し油を差したら復活しました。
昔のカメラってよく出来てますね~。

gakkenもたまにはいいですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード