La gueule de bois

#191 GRDⅢ「ハイコントラスト白黒」

c0218049_22592187.jpg


c0218049_22593668.jpg

GR DIGITAL Ⅲ 「ハイコントラスト白黒」

ファームアップでシーンモードに「ハイコントラスト白黒」と
「クロスプロセス」が追加されたので試してみた。


c0218049_232351.jpg



「ハイコントラスト白黒」
楽しいな、これ。
[PR]
by imp28_28 | 2010-10-13 23:04 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/15285375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2010-10-14 00:03
この感じいいですね!
シルキーでたまにモノクロにするんですが、なかなかいい感じにならなくて。
ファームアップで渋いコンテンツを追加してくれるのはいいですね。
リコーらしい丁寧な対応。
僕のカメラはもう古いので、ファームアップは終了したっぽくて、新しいレンズのEXIF情報が反映されませんw
キヤノンったらw
Commented by imp28_28 at 2010-10-16 20:39
>odk_2さん
シルキーのハードモノクロテイストもいいですよね。
リコーの場合は撮りっぱjpgなので、後から修正できないのですが、
それがいさぎよくていい気もします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード