La gueule de bois

#306

c0218049_23323752.jpg

GR DIGITAL Ⅲ
Phoenix, Arizona


確実に長期間続く東日本の電力不足。
冬は着込んだりすれば耐えられるけど、夏は辛いだろうなあ。
今のうちから覚悟しておかねば。
[PR]
by imp28_28 | 2011-03-24 23:38 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/16098188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-03-27 18:31 x
こんばんは。
夏場は、九州(電力)でも電力不足になるそうです。
熱帯夜に停電だと厳しいなと思ってます。
意外と、
一斉にエアコンの室外機がストップしたら、
涼しくなるかもと期待もしてるんですが。

子供の頃感じていた、エコな夜風が戻ってこないかな・・・
Commented by imp28_28 at 2011-03-28 23:26
>Nさん
こんばんは。
九州でも計画停電の可能性があるそうですね。
玄海原発の事は風評被害な感じがしないでもありません。
福島のような事故が起きたわけでもないのになぁ。

ただ、これを機にエネルギー効率のよい暮らしへと
ライフスタイルが変わるのはいいことかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード