La gueule de bois

#311

c0218049_23314665.jpg

GR DIGITAL Ⅲ(クロスプロセス)
Tampa Bay, Florida


1号炉から4号炉までの廃炉をようやく東電が言い出したが、
そんなもん、2週間前には言えた話だろうと思った。
経営者の見切りが遅いと社員も含めて周りに迷惑をかけまくる。
東電の経営陣には、親方日の丸の鈍感と傲慢がありすぎる。



[PR]
by imp28_28 | 2011-03-30 23:43 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/16123831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2011-04-06 00:39
フ、フロリダ!!
これはいいところに。。。
クロスプロセスと周辺減光にあう景色ですね。
レトロな建物と運河でしょうか。
いい雰囲気ですねぇ。
Commented by imp28_28 at 2011-04-10 08:48
>odk_2さん
僕はフロリダ州のタンパに行ったのですが、
マイアミはまた違う雰囲気なんでしょうねぇ。
タンパはセレブな街でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード