La gueule de bois

#337

c0218049_0201645.jpg


c0218049_0203641.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


田中好子さんの訃報には本当にびっくりした。
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by imp28_28 | 2011-04-22 00:23 | digital | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/16223661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Anything Story at 2011-04-25 19:06
タイトル : スーちゃん亡くなる
元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなりました。葬式で彼女が、亡くなる少し前の肉声を聞きました。もう、自分がこの先、長くないのが分かる内容で悲しくなってしまいました。人は、どんな元気な人でも、偉い人でも、凄い人でも、いつか死んじゃうんですね。そう考えると無駄な時間は過ごせないし、やりたいことやっておいた方が良いかな?なんて思ってしまいます。... more
Commented by odk_2 at 2011-04-22 00:33
私もビックリしました。
ニュース見てて思わず「え~っ!!」って言っちゃいましたもの。

桜たくさん撮られたんですね。
どれも春らしくて素敵。
来年の春はもう少しゆっくりしているといいなぁ。
Commented by imp28_28 at 2011-04-22 23:22
>odk_2さん
闘病20年だったそうですね。
ほんと、信じられない訃報でした。

桜は今年も綺麗でした。
色々と辛い出来事が多い年ですが、
変わらないものもありますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード