La gueule de bois

#341

c0218049_23283191.jpg


c0218049_23283562.jpg


c0218049_2328269.jpg

PENTAX K20D


なんだか行くところまで行ってしまった感がなきにしもあらず・・・だなぁ。
ま、掘り出し物だったし良しとしよう。
[PR]
by imp28_28 | 2011-04-25 23:32 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/16241422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2011-04-27 09:32
ちょwちょちょっ!!!
そんなに先に行かないでくださいよw
あーM4とカラスコ
フォクトレンダーは安いし、わりと写るし、35mmの選択肢沢山あるしいいですよね
カラスコ検討中です!
こうなったらM6を(違
Commented by imp28_28 at 2011-04-29 07:24
>odk_2さん
ついにいっちゃいましたw
本当はズミクロン欲しかったんですが、資金切れorz
しばらくはカラスコと木星8号で遊びます。
odkさんもぜひww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード