La gueule de bois

#432

c0218049_11171458.jpg

PENTAX K20D


旅のお供は便利ズーム。
年に1回くらいしか出番がないのが申し訳ないレンズです。
[PR]
by imp28_28 | 2011-08-21 11:24 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/16752728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2011-08-22 01:03
さすがTAMRON、しっかり写りますね
便利ズーム、手放してから久しいです
最近会社でTAMRONの標準ズーム買って、結構写ってビックリしてますw
買っても同じく旅行の時くらいしか使わないだろうからなー
あ、旅行こそNEXですね。
でもあいつの標準ズームは、、、無い無いw
Commented by imp28_28 at 2011-08-27 15:56
>odk_2さん
そういえばタムロン60周年とかで、新しいズームレンズの企画展があるようですね。
もう生産終了したこのA18は意外と寄れる便利ズームなんですよ。
便利ズームが1本あるといいですよね。滅多に使わないけどw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード