La gueule de bois

#482

c0218049_17345946.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


九州電力と世間の常識との間には相当な見えない壁があるらしい。
こういう体質というか社風は電力会社全般に言える感じもするけど、
親方日の丸の地域独占企業だから仕方がないのか。

第三者委員会の調査を無視して報告書を提出するのは勝手だけど、
「原発推進か反対かの議論の前に、信頼できない企業が原子力を扱っていることが問題だ」
というような世論になって結局は自社の首を絞めるような気がするんだが。
九電のえらい人はどう思ってるんだろう。佐賀の阿呆な知事と心中するつもりか。
[PR]
by imp28_28 | 2011-10-16 17:49 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/16979821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2011-10-25 00:52
お猿的な草が凄くいい!!
九州電力やばいですね。
仕事で関電系の人にも会いましたが、もう少し緊張感がありました。
あの何と言うか、他人ごとな感じが、原子力関係者の特徴なんでしょうか。
そんな人達がやって来たと思うと、超怖いw
Commented by imp28_28 at 2011-10-25 23:53
>odk_2さん
九電の会長とか社長とかって不思議な感覚を持ってますよね。
世間常識が通用しない世界の住人が経営者だと社員も大変だろうなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード