La gueule de bois

#548 FinePix

c0218049_98169.jpg


c0218049_981725.jpg


c0218049_98391.jpg

FUJIFILM FinePix F600EXR
嫁さん写真を拝借。


長年愛用してきて、最近は嫁さんカメラとして活躍していたFinePixF30でしたが、
とうとう引退の時を迎えてしました。なかなか使い勝手の良いカメラでした。

今回はメインユーザーである嫁さんのリクエストとして「広角」「高倍率ズーム」「寄れるマクロ」
「高感度に強い」「手振れ補正あり」「オートで簡単」というキーワードで買い替えを検討。
要するに一台で何でも撮れるコンデジってことなんですが、パナのルミックスと迷いつつ、
個人的に富士フイルムが好きなこともあって、FinePixからFinePixに買い換えました。

c0218049_9193998.jpg

GR DIGITAL Ⅲ


僕もちょこっとだけ使ってみましたが、多機能すぎてよくわからん(苦笑)。
やっぱGRDはシンプルでいいねw
[PR]
by imp28_28 | 2011-12-25 09:22 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/17242079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2011-12-27 00:20
タイトルだけ見て、ちょっとだけX100とか来るかと思っちゃいましたw
僕もたまに会社のコンデジ使うと迷います。
そのさまはまるで機械音痴のおっさんですw
Commented by imp28_28 at 2011-12-30 15:49
>odk_2さん
X100は個人的に欲しいですw
本当はX10とかいいなぁと思ったんですが、
大きさで却下されましたorz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード