La gueule de bois

#610

c0218049_18581.jpg

PENTAX K-5


外は寒いけど、この世界は季節知らず。今も水温は25℃。
それにしても、地震がまた多くなってきた感じがする。
昨日も今日も水面が揺れまくった。。。
[PR]
by imp28_28 | 2012-02-19 18:07 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/17498441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2012-02-19 23:03
もう地震はいいですよね!
水草の状態がすごくよさそう。
うちなんて完全ベアタンクですよw
Commented by imp28_28 at 2012-02-21 23:23
>odk_2さん
まだ首都直下とか東海とか、エネルギーは放出されてないみたいですもんね。
いつくるかわからない地震は本当に怖い。
この水槽は2灯しかなくてCO2添加もやめちゃったんですけど、
陰性水草ってそれなりに育つものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード