La gueule de bois

#624

c0218049_22185830.jpg


c0218049_2219647.jpg

PENTAX K-5


Canonも5Dの新製品を出しましたね。
NikonとCanonのフルサイズ戦争はすごいな。
ペンタ使いの僕には縁遠い世界の出来事(苦笑)。
というわけでK-5のデジタルフィルターで遊んで過ごしてますw
[PR]
by imp28_28 | 2012-03-04 22:23 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/17599271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2012-03-05 22:52
5D持ちとしてはMk3が気にならないといえば嘘になりますが、僕にはこれで十分な気もしますw
壊れるまで頑張るー!!
先輩がK-01を買う模様ですw
Commented by imp28_28 at 2012-03-06 23:09
>odk_2さん
MkⅢもいいんですけど、中身の割りに値段が・・・。
今はMkⅡが安くなってるし、意外と狙い目なんじゃないでしょうか。
いや、僕には関係ない話なんですけどw
K-01ってどんな感じなのか、興味あります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード