La gueule de bois

#706

c0218049_18571788.jpg


c0218049_18572148.jpg

PENTAX K-5


そういえば今年の交流戦は巨人が優勝したそうで。

タイガースもホークスもダメダメ状態なので我が家では野球が話題にならず、
交流戦の順位なんて気にしてなかった。そもそも、それ以前の問題だから。。。
[PR]
by imp28_28 | 2012-06-17 19:00 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/18113993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2012-07-01 22:36
今年も紫陽花の季節になりましたね。
去年よりは落ち着いているかと思ったら、なにかと落ち着かない話題ばかり。
そんな日常を忘れさせる、花を見る心の余裕が欲しいですね。
がんばろう!
Commented by imp28_28 at 2012-07-07 12:07
>odk_2さん
仕事も去年より落ち着かない日々です。
梅雨はバイオリズムが低下してよくないです。
がんばろう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード