La gueule de bois

#707

c0218049_161317100.jpg

PENTAX K-5


なし崩し的に原発再稼動の流れになっているけど、
そんなことでいいのかね。
「国家百年の計」とか完全に死語だな。
[PR]
by imp28_28 | 2012-06-24 16:16 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/18142736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2012-07-01 22:38
良くない良くない!
少しでも未来が良くなるように、少しづつみなが協力していけるといいですね。
それはそうと、やっぱりTAMRONの90マクロのボケは綺麗ですね♪
Canonの100マクロは最後どうしても硬さが残る、アルデンテ的なボケの仕上がりがちょっと気に入らないです。
Commented by imp28_28 at 2012-07-07 12:10
>odk_2さん
良くないですよね!
あいまいなまま再稼動してしまう流れが、いかにも日本的で嫌になります。
もっと真剣に将来を考えないといけませんよね。
タムロン90マクロは買って後悔しないレンズです♪
特に値段がお手ごろなところが嬉しいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード