La gueule de bois

#708

c0218049_16175192.jpg

PENTAX K-5


最近、これは観たい!と思う映画がない。
感受性が鈍くなったのか、映画そのものがつまらなくなったのか。
いずれにせよ、あまり幸せなことではない。
[PR]
by imp28_28 | 2012-06-24 16:30 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/18142793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_2 at 2012-07-01 22:39
最近映画はつまらないと思います。
もう何年も見に行っていないなぁ。
そんな中、息子が戦隊やら仮面ライダーの映画を見たいと言い出すように。
歳だけは確実に取っているようですw
Commented by imp28_28 at 2012-07-07 12:12
>odk_2さん
ですよね。つまんないです。
最近の下手な映画より、戦隊モノやライダーの方がクオリティが高いんじゃないですか。
ご子息はきっと「ほんもの」がわかるお年頃なんですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード