La gueule de bois

#867

c0218049_18411095.jpg

FUJIFILM FinePix F600EXR
(嫁さん写真を拝借)


転勤が決まって4月から福岡に戻ることになった。
関東生活も残りわずかなので思い出作り・・・というわけではないが、
去年も3月にディズニーシーに行っていて、我が家の春の恒例行事・・・というわけでもないが、
なにはともあれディズニーランドに行ってきた。

ビッグサンダーマウンテンに乗った時、僕らの前の座席に女子高校生が座っていて、
とにかくリアクションがとってもよくて楽しかった。全然知らない他人だけど。
絶叫系のものに乗る時は、リアクションの楽しい人と一緒にいるべきだとつくづく思った。
[PR]
by imp28_28 | 2013-03-17 18:51 | digital | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/19683909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード