La gueule de bois

#1000

c0218049_20301069.jpg

PENTAX K-3


1000と言えば1000年女王。
松本零士の世界は、彼の思いつくままに展開していくから大変だけど、大筋としては楽しい世界だ。
子どもの頃は好きだったな。

それはともかく今日は寒かった・・・。
[PR]
by imp28_28 | 2014-02-09 20:34 | digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/21638171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モカモコパパ at 2014-02-10 09:29 x
 sigmaの2.8は17-50ではなかったでしょうか?ちょっと大きくて重いですけど、良いレンズですよね。
Commented by imp28_28 at 2014-02-10 23:36
>モカモコパパさん
SIGMAの2.8通しレンズは現行では17-50mmですが、
僕が使っているのは少し古いレンズで
18-50mm F2.8 EX DC MACRO というやつです。
今でもあまり不満はなくて使い続けています。
20cmまで寄れるから便利なんですよね。
Commented by モカモコパパ at 2014-02-11 07:54 x
 そうだったんですね。最近pentaxユーザーになったばかりで、やや古い名レンズは知りませんでした。コンパクトデジカメで十分と思っていたのが、WG2というペンタックスのカメラでの海と空の色が記憶通りだったことから、K-5IIsを買ってのめり込みつつあります。
Commented by imp28_28 at 2014-02-11 20:40
>モカモコパパさん
PENTAXの色は独特ですよね、ペンタックス・ブルーなんて言ってみたり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード