La gueule de bois

#1124

c0218049_8485016.jpg


c0218049_8484763.jpg

PENTAX K-3

我が家の梅も咲き始めた。梅の香りは春の訪れを感じさせる。
とは言え、まだまだ寒いしインフルエンザも流行っている。
体調管理に気をつけて過ごさねば。
[PR]
by imp28_28 | 2015-02-15 08:51 | digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://imp2828.exblog.jp/tb/23500537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モカモコパパ at 2015-02-16 10:15 x
 綺麗ですね。インフルエンザはなによりもこまめなうがいと手洗いが大事ですよ。
 pentaxのフルサイズは見た目は今ひとつな感じなので、望遠の使い方が多い私はパスです。
Commented by imp28_28 at 2015-02-17 19:49
>モカモコパパさん
インフルエンザには気をつけいきたいと思います。
何日も休めないので・・・。
PENTAXのフルサイズはペンタプリズムが大きいのでしょうね。
視野率100%にこだわっていそう。
昔のMXやLXみたいな見やすいファインダーならいいなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード